プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出っ歯でしょうか?
あと歯並びも悪いですか?

回答お願い致します。

「出っ歯でしょうか? あと歯並びも悪いです」の質問画像

A 回答 (7件)

大丈夫ですよ…笑

    • good
    • 1

綺麗だと思います

    • good
    • 0

は~? 出っ歯かって


う~む かもね とにかく
 横からの画像でなければ
判らんでしょうよ(笑)
    • good
    • 0

汚い写真を載せるなよ!

    • good
    • 1

出っ歯ではないし、歯並びはむしろ綺麗な方です。

    • good
    • 0

出っ歯じゃないですよ。


歯並びも悪くないと思いますよ❗️
    • good
    • 0

横からの画像ではないから断定できないけど、出歯ではないよね。


噛みあわせがわるいところ、(向かって左側、前歯横の歯が下の歯の内側に入っている)がありますが
全体的には、歯並びが悪い印象は受けません。
歯科医で検査するのが一番いいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!