プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どういう意味ですか?
私はなんて送ればいいですか?
Help me!!

「どういう意味ですか? 私はなんて送ればい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • I want to meet jaeden lieberher
    変ですか?文章になっていますか?

      補足日時:2017/11/21 22:09

A 回答 (3件)

とりあえず、


How can I meet u ?
と送ってはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お相手のフルネームですか?はっきりして良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います!俳優です。
その文章を送ったらI don't knowと言われました笑

お礼日時:2017/11/21 22:19

…?



たとえば質問者さんが誰かから急に「○○って言う俳優に会いたい! どうしたら会えるの?!」って聞かれたら「どこどこにいつ行けば会えるよ」とか答えられるのでしょうか…? 普通「ごめん、わからない」としか返答のしようがないと思うのですが…?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!