アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語についてです。

明日英検なので至急です!

写真は英検準2級の問題です。

この問題で答えは 4.help だったのですがなぜhelpなのですか?

翻訳アプリを使ってみても意味がわかりませんでした。

「英語についてです。 明日英検なので至急で」の質問画像

A 回答 (4件)

A:今朝私、クッキー作った。

どうぞ自分で取って。
Bありがとう。美味しそう。
って感じだと思います!help yourselfは自分でやってっていう慣用句ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!
そうなんですね…!

お礼日時:2022/06/05 08:19

知らないと解けない問題であって、おたくは知らなかっただけです。



自分でクッキーをセットするって、おかしいと思いませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

回答ありがとうございます!
自分は 2.take だと思いました!

お礼日時:2022/06/05 08:18

help yourselfとは、店員とかが取るのを助けるんじゃなくて、自分で自分のを取るってことです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

回答ありがとうございます!
そういうことですか!
わかりやすいです!

お礼日時:2022/06/05 08:19

help yourself で次のような意味があるからです。


翻訳アプリを使う前に
まず辞書で調べることをお勧めします。

>2 〔help oneself to A〕
>自由にA(料理など)を取って食べる,
>Please help yourself to a drink.
>ご自由にお飲み物をお飲みください
https://dictionary.goo.ne.jp/word/en/help/#ej-39 …

>Definition of help oneself
>1 : to serve oneself as much food or drink
>as one would like
>There's plenty of food, so help yourself.
>—often + to
>Help yourself to some dessert.
https://www.merriam-webster.com/dictionary/help% …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
そうなんですね!
ていねいにありがとうございます!

お礼日時:2022/06/05 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!