dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

太った?って英語でなんて言いますか?

A 回答 (5件)

I gained weight.

    • good
    • 0

Are you challenged horizontally ?


ビミョーな話題なので、言葉を選ばないと
ヘイト発言で訴えられますよ。
    • good
    • 0

Have you gained weight?



過去形だとある過去の時しか表せないが、現在完了だと体重が増えていった結果、今現在太った状態にある。
    • good
    • 0

obesity?



Googleで「肥満?」を翻訳w
そっから

Are you obesity?

貴方は肥満ですか?

ですねw
英語が書けない・読めないのでGoogle頼りですwww
    • good
    • 0

you are でぶ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A