dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テレビやネット上で話している英語を翻訳する方法はありますか?

A 回答 (5件)

音声だとずっと追いかけるのは難しいですが、スポットならポケット翻訳機を使うという方法があります。


スマホでも翻訳アプリを使うという手もあります。
https://pocketalk.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。試してみます。

お礼日時:2022/02/19 01:40

だって、テレビの同時通訳は、テレビの映像を見ながら話している英語を翻訳している方法ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/21 23:18

テレビやネット上で話している英語を翻訳する方法はありますよ。

以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/19 01:39

テレビは字幕付きの機能があれば。

ネットでは翻訳システムがあるのでそれを使う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。試してみます。

お礼日時:2022/02/19 01:40

あるわ。


あなた自身が猛勉強してバイリンガルになる事よ。
簡単よ、スピードラーニングよ。
ホントよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/19 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!