電子書籍の厳選無料作品が豊富!

危険な美味しさって英語でなんて言うんですか?
(夜中のお菓子とかジャンクフードとか)

A 回答 (4件)

deadly yumminess

    • good
    • 1

dangerous gustoですね。



翻訳はサイトでいくらでも調べればいいです、どうってことないです。
https://www.excite.co.jp/world/english/
    • good
    • 0

D.D。



DEATH DELICIOUS.


DEATHねッ!
    • good
    • 4

it's drug

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!