dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これからも大切にしたい

を英語にするとどうなりますか?

A 回答 (5件)

I'll make it precious forever.

    • good
    • 0

文脈がないことには自動翻訳以上のことはできません。

ちなみに頼りのDeepL結果は「I'll keep it in mind.」でした。
    • good
    • 0

I want to continue to cherish it.

    • good
    • 0

I want to keep it precious as ever.

    • good
    • 1

何を大切にするのか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!