アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人同士の絵を描きました。どうですか?

「恋人同士の絵を描きました。どうですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

素晴らしい才能です

    • good
    • 0

男性が直立不動で不自然です(笑)


●ベンチを長くしたり
●男性の背中を丸めて右肩は出てない方がいいと思います。
    • good
    • 0

左手で描いたにしては上手いですね。

背景なんてまるで実写のよう。
ただ男性の足の色がパンスト履いてるみたいに見えます。
    • good
    • 0

ツッコミどころしかないですが、どこから拾ってきたんですか?

    • good
    • 1

パースを勉強してください。


それができないとこういった絵は上手く描けません。
あなたの色の塗り方等はとても良いと思います!
    • good
    • 0

これ、ネット上で見たことある。


あなた、著作権侵害だよ。下手すりゃ警察沙汰だよ。
    • good
    • 1

男性の足…


男性の体幹やばそうですね。
そして男性の服が上に隙間空いてるのは中に針金が入ってるか相当硬めの生地じゃ無いとありえない…
でもそういう不思議なところが面白くていつまでも見てられる…
    • good
    • 0

男人の足がベンチから浮いてて、足が硬直している見たいで可笑しいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!