アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族の財布からお金を盗んだり、頭に来ると台所から包丁を持ち出したり、ハチャメチャな事をして行き詰まって自殺したり...
はたまた、口を開けば、他人の悪口か自分の自慢話や作り話(嘘)

母親とは4歳の時に生き別れしても、現在子供のやってる事は母親のして来た事とそっくりです。
そういう性格も母親に似るのでしょうか?
詳しい方教えてください。

A 回答 (3件)

普通人間は 環境に左右されます だからそういう可能性もあるでしょうでも環境を変えるのも自分です自分が成長すればそういうことはなくな

ります
    • good
    • 2

似ません



私の彼氏は 離婚再婚を繰り返して物凄いサバイバルな境遇で育った子でしたが 私より真面目で私のが それはダメだとよく叱られました

親のせいにしてはいけません
物の善悪が分かってて 悪いと思う事をしてしまうのは それは自分自身の問題です
    • good
    • 1

家族の財布からお金を盗んだり悪いことと知っているのに行ってしまうのは発達障害の症状のうちのひとつでもありますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!