アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性から女性へ
結婚したいと思える人は
どんなひとですか?

A 回答 (8件)

お礼ありがとうございます。

長年、セックスレスですが、妻とは同じ価値観で理解ある親友なので凄く好きですが、愛する気持ちは元カノにだけしかありません。愛する気持ちはなくても共に生きれてるのは、妻を信頼し、必要と思っているからだと思います。其が愛なら自覚がないだけだと思います。
    • good
    • 1

心に思い留まった人、かな。

    • good
    • 1

相手を思いやれる人。


それまでの女性はみんな、「自分が愛されていること」を測ったり、確認することに一生懸命で、相手の気持ちを考えてくれませんでしたから・・・
結婚してみて感じるのは、「ありがとう」とちゃんと言えるか、かな。
    • good
    • 1

いろいろだけど、心が優しい人、倹約家で投資家、お金とか服装で左右されない人かな。


自分もそうなりたい
    • good
    • 1

一緒にいて落ち着ける人。

後、信頼できる人。
最後は人間性。
    • good
    • 1

男ですが、なんとなく合うとか、話しやすいとかですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

話しやすければ誰でもいいんですか?

お礼日時:2017/11/22 12:30

顔もそうですが


互いに支え合える人です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔ですかぁ~
支え会えるのはいいですね!

お礼日時:2017/11/22 12:29

既婚男です。

結婚したいと本気で思えた人とは結婚出来ませんでしたが、本気で愛せた人ですね!その人といられたら幸せと感じられてその人と共にずっと生きて行きたいと思える人ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒にいすぎて愛するとかもう無いのですがいいんですかね?

お礼日時:2017/11/22 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!