アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬のヨークシャテリア 男の子11歳 最近特に食事の量が増えて 揚げないとワンワン吠えます、 マウンティングも毎日要求してきます 。 知らんぷりしてると自分で毛布の上でやってます おもちゃでもちっちゃい頃からずっと毎日遊んでます 口にくわえて投げろという合図をします よその犬でもこんなことまだやるんですかね

A 回答 (1件)

犬はご飯を食べた量でなくて食べた回数でどれくらい食べたか計りますので、


小分けにして何度も出してあげると同じ量でも満足しますよ

例えば、ジャーキー1本づつ3回(3本)と、ジャーキー1本を3分割して3回だと同じ量に感じるらしいです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有り難うございました

お礼日時:2017/11/23 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!