dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10月はじめに、富山から山梨長野と犬連れで行きます。
1泊目河口湖、2泊目車山、3泊目嬬恋(北軽井沢)の宿を取りました。
軽井沢のアウトレットに3日目午後もしくは4日目の午前に行こうと予定しているのですが、この時期の平日は混んでいるでしょうか?
(午前と午後、どちらがスムーズか)
また、アウトレットモールで気の短い60代の父と犬が(ゆっくりと)過ごせる場所はありますか?
あとこの行程で犬連れにお薦めのスポットがあれば
ご助言頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

先週の水曜日午後に行きました。

結構混んでいるのではと予想していましたが、そうでもなく駐車場もかなり空いていましたよ。
お店が多いので、事前に何処のお店に行くかなどチェックをしておいたほうがいいと思います。

ワンちゃんの件はわかりません。

参考URL:http://www.princehotels.co.jp/shopping/karuizawa …
    • 0
この回答へのお礼

URLを貼って頂き、ありがとうございます。
具体的に行きたいお店を絞りたいと思います。
心配していた駐車場も、平日は混んで無さそうと分かりホッとしました。

軽井沢のアウトレットには、犬連れの方もたくさんいらっしゃいますが、そんなには混まないですよ。

ただ、嬬恋泊はやや心配。火山情報にはくれぐれもご注意を!
    • 0
この回答へのお礼

犬はお店の中は無理としてモール内には連れて行けるのでしょうか?犬連れOKカフェが1軒でもあれば良いのですが・・・。

ホテルグリーンプラザ軽井沢に今月オープンした、ワンワンビレッジのコテージにどうしても泊まりたくて、不安な時期にもかかわらず予約してしまいました。今のところ大丈夫そうなのですが注意ですね・・・。有り難うございました。

軽井沢アウトレットモールはよく行きます。

平日はそんなに混んでいませんよ。私は行く店が決まっているのでピンポイントで攻めますが?もちろん午前中のほうが空いています。
モール内では60代のお父様とわんちゃんがゆっくりと過ごすOrドックランになるようなところはないと思います…。ベンチくらい。

今は浅間山がああいう状態ですが,灰に苦しむことがないといいですね。
また,この7月に愛犬を亡くしました。こうして書いている間にも涙が出てきます。一緒に何度か行ったことを思い出します。わんちゃんを大切にしてあげてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

平日午前が良いのですね。
とっても店が多くて広いので、行く店を
決めておいた方が良さそうですね。
天気が良ければ、父と犬は付近で散歩でしょうか。

わんちゃんのご冥福をお祈り致します・・・。
辛いでしょうが、折に触れて
亡くなったわんちゃんを思い出してあげることが
供養になると思います・・・。
うちの犬は3代目です。