アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい夫婦の日に喧嘩する両親。

喧嘩が起きるのは仕方ないと思いますが、
気分のいいものではありません。

完璧に冷戦状態です。

いい夫婦の日なんだから喧嘩しないでと言いましたがガン無視。

当てつけにわざと物音をどすどす立てたりしましたが自分がうるさいし、なんとも言えない罪悪感を感じて自滅しました。

どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

体調が悪いと怒ることもできません。

二人とも元気な証拠だと思って、自分の部屋で静かに過ごしましょう(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、そうですね。自分の部屋持ってなくて…(;_;)

お礼日時:2017/11/22 19:47

喧嘩できるのは、まだ会話があるから。


本当に仲の悪い夫婦は、話すらしませんよ。
子どもにとって夫婦喧嘩は嫌なものですよね。
でも大人にとっては、大した事でないことが多いですね。
数日したら、元に戻って居ますよ。
あなたも溜め込まないで、今回のように態度に出せば、ストレスにならないし、両親も少しは冷静になりますから。
放って置くのが一番。
後は、あなたが笑わせてあげるのも良いかも?
    • good
    • 0

世の中には選べる選択と選べない選択がある


夫婦喧嘩は他人様の選択
諦めてしまいましょう
その環境の中あなたがどう考えるか?
どう選択するか?
とりあえず何かこういう時の逃げる空間なんか、お気に入りの場所というか
そういう引き出しをもっていると良いですよ
難しいのでそれぐらいかな?思いついたのは
    • good
    • 0

両親の喧嘩ってストレスでしょうね。

自分の部屋がないと逃げ道もないでしょうし……。それなら……喧嘩が始まったら、『私出掛けるから。終わったら電話して。』と言って携帯持参で外出しちゃいましょう。コンビニとか、マックとか、仲の良い友達の家とか、居場所を確保した上で。毎回それやられたら両親も考えるでしょ。
    • good
    • 0

放置してー一旦外へ行こう。


それしかないよ。

それに他の回答でも有るけど、喧嘩あるだけマシ。
喧嘩すら無い
夫婦も居る。
その方が居た堪れないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!