電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こち亀の秋本麗子ではありませんが、婦警がミニスカ履いている事をどう思いますか???

A 回答 (3件)

最近は 女性警察官と言います。


制服としては スカートも支給されるようで ミニというか 膝上くらいです。
でも、スカートをはいているのは署内勤務のケースが大半で 外勤のときはズボン姿が主流です。
どう思うかと言われても 何も感じませんけど・・ 制服フェチですか?
    • good
    • 1

そんな婦警さん見た事ないよ

    • good
    • 0

現在は婦警というくくりはそんざいせず、補正景観もズボンです。



ナースと一緒ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!