プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腕が細いのが悩みです。
舞台に参加させていただいているのですが、踊るときに「所作が綺麗なのに腕が細すぎて折れそうに見える」と指摘されます。
お菓子などをよく食べますし、むしろ見るたびに食べているような感じです。
156センチの42キロです、どうしたら腕がいい感じに太くなるでしょうか?

A 回答 (5件)

普通の女性なら羨ましい話ですね。

腕と言うよりも身体全体が細いのでしょうね。
和服ですよね? 私は筋肉質なので腕が太いのがコンプレックスです。
さらにウエストが細くおしりも小さいので和服は着れません。着付けの先生は誰もが和装向きではないと言います。
筋肉を付けると細いと言うよりも形が変わって太くなりますので向きません。
腕だけではなく身体全体ですが太るしか方法はないと思います。
身長も低いので目立ちにくいのもあると思いますが、普通の男性から見たら小柄で可愛い女性でしょうね。
    • good
    • 2

156で42は普通じゃない?


157で47の私が言うことでもないが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通だと思ってます、私も。
ただ、折れそうだとか言われちゃうので念のため載せただけです。

お礼日時:2017/11/27 22:39

タンパク質を沢山とって!プロテインとか肉とか沢山

    • good
    • 1

筋肉をつけるとかかな…。


腕立てとか、ダンベルを何十回か持ち上げたり、重い荷物を持ったりしたら、筋肉がつくと思いますよ。
ついでに、このサイトも参考にしてみてください!!腕の筋肉のつけ方について書かれているみたいです。
美しい筋肉のつけ方ですって。
https://vokka.jp/2361
    • good
    • 3

筋トレすればどうですか?腕立てとか!糖質よりタンパク質を摂られると筋肉がつきやすいと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!