プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離中の大学生です。
留学先の異性に告白されました。もちろん断りましたがそのことについては話さない方がいいでしょうか。

相手は結構男女で遊ぶような人なのですが、万が一不安に思われたら嫌だなと思ったので伝えていませんでした。

でももし留学が終わってから相手の耳に入ったら「隠して遊ばれてた?!」とも思われそうで悩んでいます。

皆さんならどうしますか?
ちなみに留学は1月で終わります。

A 回答 (1件)

隠しといていいと思います。

その話を彼女か彼氏にされたらモテルアピールなのか嫉妬させたいのかなと感じます私なら。めんどくさいですし、もしも気づかれても、どうでもいいことだとおもって話してなかったって言えば何もないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、言わないでおきます。ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/29 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!