電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妊娠中、産後のセックスレスについて質問です。19歳男です。
僕の彼女(来月籍いれます)は現在妊娠12週目です。妊娠発覚から現在まで2ヶ月ほど1度もセックスをしていません。前戯も含めてです。妊娠する前は2日に1回はしていたので、急に全くしなくなってつらいです。彼女との中は良好で喧嘩などもないです。体調もとくにつわりも無くあまり妊娠してる実感がないという程に良好です。
何度かセックスしたいと言ったのですが、性欲ない、
の一点張りです。
ネットで色々調べてたところ、妊娠中のセックスレスは産後にまで影響すると知り正直心配です。このままもうセックスすることはないのかとおもってしまいます。やっぱりまだ10代なのでしないときついときもあります。
皆さんは妊娠中は性欲はなくなりましたか?

性欲なくなった方は産後性欲復活しますか?

あと、妊娠中の夫の性処理はどうしていましたか?

若く妊娠を経験している方に回答していただければ嬉しいです。

A 回答 (5件)

♯3様と同様の意見です。

私はアラサーで童貞ですが、セックスなどしなくても人間は生きていけます。
    • good
    • 0

女性は妊娠するとね「母性本能」から


お腹の子を守ろうとする気持ちが強くわいてくるのです。
人間も動物だからね、出産後、雄を食い殺しちゃう動物もいますよ……。
妊娠中の奥さんが嫌がってるのを無理矢理いたしちゃうと、それこそ、産後レスになるんじゃない?
SEXに対して嫌悪感、頭に刷り込まれそう。
見た目は妊娠してるのが分からないくらいと言いますが、それは見た目だけで彼女の体の中では確実に変化が起きているんです。
女性はそういった変化を感じながら、
母性本能が育まれていき、母になる覚悟や責任などが芽生えていくんですよ。
頭の片隅にでも置いといて下さいね。

あなたの性欲処理は、、
あなた、彼女がいないとき、どうしてました?
自分で処理してたんじゃないですか?同じようにしたらいいだけだし、女性は性欲処理機じゃあないので勘違いなさらないでね。
    • good
    • 1

奥さんはあなたの性処理道具ではありません。

ムラムラしたら自分で抜けばいいやん。相手がしたくないと言っているのに自分の都合で迫るのは自己中心的にも程がありますよ。奥さんは妊娠中なんです。そのピンク色の思考をを奥さんのケアに回してあげてください。これは既婚者男性からの意見です。
    • good
    • 3

3児のmamaです



人それぞれだとは思いますが..
私も性欲はなくなりました..

特に初めての子の時は 安定期に入っても
お腹が大きくなっても 子供になにかあったら..と考えてしまい 怖くてできませんでした。
妊娠中セックスレスじゃなくても
産後は産後で自分のカラダは赤ちゃんのものだ!と強く思うようになったりで
触れられる事すら苛立ちを感じるほどでした..

子供がまだ生まれていなくても奥様の心はもぉ立派なお母さんです(^ ^)

男性は 子供がパパと呼んでくれるまで父親だと実感できない方が多いみたいなので
理解できなく辛いと思います..

中には生まれる前からパパモード全開で愛おしくて仕方がない!って方もいます!
正直羨ましいですw

でも 奥様がこれから経験する痛みや恐怖 に比べれば 性欲の問題なんて 小さな問題です!
性欲はいつか戻ります!
でなきゃ3人も子供いません!w

今は辛いと思いますが、なんとか奥様の気持ちを優先させてあげて下さいm(_ _)m
パパさん!頑張って踏ん張って下さい‼︎
応援しています!!
    • good
    • 1

妊娠後性欲なくなり、現在産後8ヶ月目ですが、全く性欲ありません。

。。

周りに聞くと(私の周りなので全員が全員じゃないと思うので完璧に信じないで下さい)、聞いた人の100%全員がないと言われました。でも2人目を作る気はある(でもでも、子どもが1〜3歳になってから)

妊娠中の行為は負担がかかるので彼女さんと赤ちゃんの為にはされない方が2人のためです。
まだ10代とのことで性欲が我慢出来ないのは分かりますが、パパになるのでしたら、少しは大人な考えも必要になってきますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!