プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、ご飯食べてカラオケをしたりして、3回会いました。所が、3回目にして、あきらか、その時点で付き合ってると勘違いしています。

私は、やっぱり、告られるか、そう言う行為に達した時に、彼氏だと思うんですが、どうなんでしょう?

その彼の事は嫌いではなかったけど、何か、告られてる訳でもないのに彼氏づらされると、嫌な気分になります。

そう言う男性は多いんでしょうか?
それとも、男性と二人で、会うのは、やめた方がいいんでしょうか?

でも、二人で、会ってみないと分からないことがありますよね?

誰かー、教えて下さい。

A 回答 (3件)

私も同じ環境になった事があります 私の場合は同窓会の後、昔から片想いしてた相手と数回会ったら彼氏っぽくなってしまいますた でも昔と今は感性が違ってて私のが話していて明らかに大人に感じたので それから身を引きました


あなたはそのまま2人で会って 未来がその人とありそうなら これって付き合ってんの?って聞いてそのまま付き合えばいいし 未来がないなと思ったら 早々に疎遠にした方がいいと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こめんとありがとうございます。

実は、その彼は私に気持ちがないことが分かると、何か、逆ギレされて、あること、ないこと言いたいことを長文でLINEで一方的に送ってきて、拒否されてしまいました。

悲しかったなぁ。

お礼日時:2017/11/23 08:34

情けない男ですね


付き合わなくて セーフでしたね
    • good
    • 1

男です。



三回会ったのでなんとなく応対が近くなったのでそう感じただけじゃないの?
彼氏面は気のせいでしょう(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!