アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現場監督をしている彼氏と別れるべきかどうか迷っています。

付き合いだしてからまだ3ヶ月ですが、もう2ヶ月ほど会っていません。
仕事が忙しすぎて、会う時間もつくれないそうです。

彼のことはとても好きです、相手もそう言ってくれます。
仕事の邪魔になりたくないので、会いたいと言うのも気持ちを抑えてきましたが、そんな我慢をすることに疲れてきました。
今からこんなことでは、この先もつき合うことは無理でしょうか。

現場監督のお仕事をしている方、またはお付き合いをされている方に教えていただけますか?

A 回答 (3件)

貴女次第です。

会えなくても好きなら彼を信じてついて言ったらと思います。
LINEのやりとり✉や電話でもいいじゃないですか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
メールだけのやり取りでここまで来ました。
きっと私が多くを望みすぎているのかもしれませんね。

お礼日時:2017/11/23 19:49

建設業は稼働期だからね


今日も仕事ですよね

一般サラリーマンや
公務員じゃないからね

現場監督は激務だけど、
生涯賃金は高いです

職場は男だらけで、
浮気の心配は無いですよ

大概の方は既婚者
生活が安定してるからね

2ヶ月会ってない?
どうなってんだ

大手のゼネコンなら、
三連休とか有ったからね

職業より、
個別の問題かも知れない

会えないんじゃ、
そりゃ不満になるよね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ねねママさんの仰る、個別の問題というのがとても気になってしまいました…
現場監督の仕事を良く理解できていない私が、望みすぎているのかもしれませんね。
回答いただいてとても気持ちが楽になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/23 19:52

彼とは、見込みが有りませんね。


も少し、ましな、彼を探しましょう。
恋愛は、恋愛として、仕事と、切り離して、会ってくれる人を、探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気持ちを少し切り替えることが出来たような気がします。

お礼日時:2017/11/23 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A