dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして。初めてここに書き込みをします。
よろしかったら皆様、相談に乗ってください。

3月に現場監督をしている彼とお付き合いをすることになりました。
多忙なせいか連絡がくることは少なく、先月半ばに連絡が来て以来音信不通です。
先月も連絡は2回だけでした。

最初は竣工近いから忙しいんだろう。と思っていましたが、
だんだん不安になってきました。
現場監督という仕事はそんなに忙しいものなんでしょうか?

誰か教えてください…お願いします。

A 回答 (3件)

私の彼も以前、現場監督をしていて


そのころからお付き合いしていました。
やはり現場が始まったら彼は忙しそうで
帰りも遅く、土日も休みなしで働いてました。ですが、毎日連絡はとれていましたし、休みは無くとも 仕事終わりに私の家まで会いにきてくれていました。(夜10時~11時頃)
ですので、先月から連絡がこないのは
少しおかしいような気がします。
もう一度、彼氏さんに連絡してみてはどうですか?
    • good
    • 0

こんにちは^^


会社で事務職をしている者ですが、
現場で働いている人たちが帰って来るまでは。
私たち事務職の者も帰れません。

会社ごとにシステムが違うので一概には言えませんが、
特に日雇いの社員を雇っている場合などは、
できるだけ効率良く(短期間)仕事を仕上げてしまいたいので、
日没が遅い5月は日が暮れるまでフル稼働です。

日の長さで言うと、6月の方が長いのですが、
ご存知の通り、6月は梅雨に入ります。
雨が降れば作業の中断を余儀なくされます。
なので私たち事務職も5月は残業の連続です。

また日の長さに関係無い、夜間工事をする方々も、
5月は、かなり忙しいようです。

ご参考まで。
    • good
    • 0

仕事の問題じゃなくて、性格の問題。



昼食の後にメールぐらいできるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています