dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那のバッグの中が気になって仕方がありません…
50歳に近い歳ですが、旦那の行動、持ち物がいつも気になります。勝手に見ようと思えば見れる場所にはありますが、罪悪感が…しかし、私に内緒事があるのでは⁉︎と考えてしまいます。
奥様方はこんな心境ありますか⁉︎

A 回答 (14件中11~14件)

なんでそんなに疑ってるの?後ろ暗いところも無いのに疑われる旦那様がかわいそうです。

そんなに信用できませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前、たまたまバッグの中が見えた時がらあったら私が知らない小物入れが入ってて。
どうしたの⁉︎って聞くのが怖くて今に至ってます。

お礼日時:2017/11/23 09:31

例えば使用中のトイレや風呂の向こう側。


「勝手に見ようと思えば見れる場所にはありますが」
まぁ見ようとする人なんて普通はいませんよね(^^;)
それが罪悪感であり正常な感覚だと思います。

見たらダメだけど見たいという気持ちは理解できます。
しかし「鶴の恩返し」の最後を思い返してみて下さい。
覗いてはイケナイ一線ってあるんですよ。

因みに自分の場合。
「見たい」と言われれば見せても良いけど勝手に見られるのは嫌ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、見せてと言ったらみせるとは思うけど、信用されてないんたな〜とは言われると思います。

お礼日時:2017/11/23 09:29

疑うなら勝手に疑えば?とご主人から言われそうですね。


自分でもめ事を作り出さないよう、仲良くお過ごしください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。いちも、もめ事になります。
モヤモヤします‼︎

お礼日時:2017/11/23 08:17

自分はわからないですが。



そんなに気になるなら思い悩む前に聞いてくれよ。って思いますね。
見ていいから!好きなだけ逆さにして振ってくれ!
って感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那は、またいつもの癖か…って思かと。どうせ信用されてない‼︎と言う結末です。

お礼日時:2017/11/23 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!