アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて
夫と連続が2日取れません 携帯の電源は 入ってますが
出ません ラインも既読されません
義理の母や娘の電話にも出ません どうしたらいいか
わかりません ケンカは、しましたが 実家に帰ってると
思って いたのですか 初めての事なので心配してます
探すにはどうすれば良いですか?

質問者からの補足コメント

  • ケンカは夫が風邪をひいていたのですが
    辛いのは 分かるのですが 熱もないのに
    瀕死のような 態度カチンときて
    必要以外に口をきかなかたのが気に入らなかたみたいです

      補足日時:2017/11/23 13:12
  • みなさん
    心配いただきありがとうございます
    ラインで
    今帰るの連絡きました

      補足日時:2017/11/23 16:48

A 回答 (7件)

何が原因で喧嘩をしたのか分かりませんが だんなさんにも考えたい事が有るのかも知れません LINEが既読にならないのであればメー

ルで だんなさんが帰って来るの待ってると送りしばらく 連絡をせずに待ってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます
メールで連絡してみます

お礼日時:2017/11/23 13:14

明日まで待ってみて、連絡取れないようなら?会社の方に連絡してみたら、どうでしょうか?


数時間ならまだしも二日間では帰って来ない連絡取れずでは困りますよね。
出て行く人って自分の、その時の感情優先し感情的になりますから相手が心配する気持ちなど汲むことが出来ないと思います。
一回出て行くと何かある度に出て行く癖がつく場合があるので喧嘩の時などは慎重に接した方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2017/11/23 16:46

男って・・


ちょい風邪気味でも大病みたいに言ったりしますね。

本当は あなたに甘えたかったんでしょうね。。
 意地張っているんだと思います。

私は 今年。。
旦那と喧嘩したときは
 黙って ビジネスホテルに三連泊しました。

勿論 旦那や子供からの携帯は
 着信拒否にして・・
一人でふて腐りたいときもあると思います。

自分が突然姿消したら
 家族は心配するに違いない・・
と思って・・

大丈夫ですよ・・

そんなことで 変な気起こしたりしませんって・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
結婚21年なのに まだまだ
ですね

お礼日時:2017/11/23 15:16

ネットカフェで、悠々自適にすごしてるかも


ご主人も頑張りますね〜〜
事件、事故でない事だけは祈ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます
事故でなとは、思うけど

お礼日時:2017/11/23 15:12

もう価値観ですかね。


疲れていても相手を思いやったり、風邪をひいても相手を思いやったり出来る二人でいてはいかがでしょう?
普段からお互いがお互いに頼りすぎているのでは?
だからどちらかが機能しなくなると、それが頼れなくなってしまったからムカついてしまう。
お互い相手に頼りすぎているのかもしれませんよ。
旦那様は旦那様で、貴方は貴方で。

普段から自分のことは自分で、かつお互いのことも思いやって、ってお互いにできないでしょうかね?
また、心にゆとりが出来るように工夫もあると良い方向に向かって行くと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/23 13:46

風邪って、熱が無くても、喉が焼けるように痛かったり、鼻が不快だったり、ゾクゾクしたりしますよ。


その時くらい、甘えさせてあげてはいかがでしょう?
「何たべたい?」「大丈夫?」「ゆっくりするんだよ」って。
真心ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますそうなのですが
私も風邪気味だったのに
1人だけ辛いみたいな
態度が

お礼日時:2017/11/23 13:30

心配ですね。


一番確実なのは、職場に連絡を入れてみたり、職場の人に安否確認をしてもらう事です。
が、そうすると旦那様も恥をかきますから事態が悪化するかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます
会社に連絡したいのですか
今日は休みなので
難しいです

お礼日時:2017/11/23 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!