アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です。
ヤフオクにてサッカーのユニフォームを、落札しました。しかし、どうも詐欺のような匂いがします。
このまま未入金であるのは良くないことですか?

また、住所や電話番号を相手に知られている状態は危ないですか?

A 回答 (3件)

>このまま未入金であるのは良くないことですか?



未入金のままだと、落札者削除で非常に悪い-1が付きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだけでしたら、詐欺にあうくらいよりましですよね…

お礼日時:2017/11/23 14:05

なぜ詐欺だと思うのでしょうか。


最初から怪しいと思っていたのなら入札しないだろうし、落札してから怪しいと思ったのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤフオク初心者で、金額と内容だけみて買いました。が、
取引ナビで話してくうちに金額が変わっていたことと、その人の評価?みたいなものが明らかに高評価かつ多量であったためです。
私の不注意ですが、未入金のままでいこうと思います

お礼日時:2017/11/23 14:11

>取引ナビで話してくうちに金額が変わっていた



意味不明。
今は基本取引ナビは使わないと思うのですが。
金額も落札額から変えられないようになっていますよ。


>その人の評価?みたいなものが明らかに高評価かつ多量

私も非常に良いが大量に付いていますが、それが何か問題でも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!