電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自転車スマホ危ないですよね。ちゃお、俺らはイケメンエリート中学生の渡辺博樹です。

自分は自転車スマホする人に対してすごい冷めた目線で見ます。相手もこっちの目を見るのですごい不快そうです。
むしろ怒ってる人もいます。自分は変顔するときもありますから。

警察はこんなことでいちいち注意しないでしょうが、どうすればいいんでしょうか。
ポケモンGOやりながらの人はほんと多いです。ゲームやりながら、自転車するんですね。こんなにマナー悪い国民の人って日本くらいだと感じてしまいます。自転車のマナーは日本人は最悪ですよね。
だからそんなやつらに、最高の侮蔑の視線をあげるのです。
みなさんはこの行動に賛同できますか。

A 回答 (5件)

君にしてはマトモな内容だね、評価するよ。

    • good
    • 2

うんうん。

そういう奴らが勝手に、電柱にでも打つかるのは、腹抱えて笑ってやるけど、問題は、他者の歩行者、車、自転車なんかに、迷惑かける時だよね。写メでも撮って、タレコミしたら?その時君は、安全な所に居ないとダメよ。写メしながら、電柱抱っこしたら、シャレにならない。
    • good
    • 0

それが本当の君だ素晴らしい僕は君を愛してる

    • good
    • 0

いまだにポケモンGOなんだ。

    • good
    • 0

こんなにマナー悪い国民の人って日本くらいだと感じてしまいます。

自転車のマナーは日本人は最悪ですよね。」←確かに最悪・・

第三者に「イケメンエリート中学生」なんて言うのが・・

だって 第三者は あなたを知らない・・ならば どんな嘘でも通る・・

他人の事を正すのなら まずは 自分を正してから・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!