アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とクリスマスに観覧車乗ることになりました。
初デートです。中学生です。
初デートなのにいきなり二人はハードルが高いのでいい感じだけど付き合ってないふたりも一緒に来ます。
観覧車は二人で乗るのですが、ほかの二人の前だと恥ずかしいから中で手を繋ごって言われたんですけどそれって隣に座ることになりますよね。
そのままキスすると思いますか?
ちらっとキスの話題をLINEで出した時はあまり反応ありませんでした。

A 回答 (5件)

妄想とキスの練習はしてると思います、、、

ドキドキするね!?
    • 0

初デートだから2人きりがいいんじゃないでしょうか。

初デートでほかの人がいると、やはりそちらに甘えてしまい、あまり相手に素が出せなくなるんじゃないでしょうか。

中で手を繋ぎそのままキスをするか、とのことですが、いずれにしても中途半端な気持ちでするものではないので、お互いにそういう意識を持った上でしましょう。
とても上から目線のようですが、大切なことです。

補足ですが、好きな女の子と、しかもクリスマスに個室で2人きりの状況ではやはり男はその雰囲気に呑まれてキスでもハグでもしてしまいがちです笑
心の準備はしといたほうがいいかもしれませんね。
よいクリスマスにしてください!
    • 0

それと上から目線になってしまいますが、初デートというのは不器用ながらも、相手のペースを知る初めての機会なので大切ですよ

そして知るためにはやはり話すことが重要なので積極的に話すのがいいです
    • 0

そこはお前じゃなくても名前で言うだけで大分柔らかいいい方になりますよ笑

その子の名前知らないので僕がお前って言っただけで笑笑
    • 0

スノーキスですな()

勇気を振り絞ってキスをしましょう
    • 0