プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二度寝します。どうやったら治るか教えてください。

A 回答 (6件)

何度も二度寝して失ったものの大きさに眼を醒ますしかないな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かっけぇ。なんか男っすね。憧れるぜ!

お礼日時:2017/11/24 00:13

あ、それは大変ですね。


外国巡りとかすると、楽しいかも?今の自分の環境と離れたところに旅行でも…
    • good
    • 0

夜は早く寝る

    • good
    • 1

目覚めたら、すぐ、起きる。


以上。
    • good
    • 1

次の日の楽しみな事を考えて寝ると、1回起きたときに思い出してすぐ起きたくなるのではないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、言い忘れてた。僕、生きる希望が見つかりません。どうすれば良いでしょうか?

お礼日時:2017/11/24 00:13

アラームを起きる三十分前から5分おきになるように設定し、また、そこから1時間の間も五分おきにならすといいでしょう。


私いっつもそうしてます笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!