最速怪談選手権

15歳です
歯のセラミック治療をしたいのですが地元の安いところより県外などの技術の高いところで治療してもいいのですか?

A 回答 (2件)

地元で出来るなら地元推奨です。

セラミックといっても、薄く作りすぎると割れることもあるので、遠くのクリニックがヘタだと、同じところに再治療に行かないと行けないので大変です。メンテなどを考えると、近場がいいかなと思います(´ω`)
    • good
    • 0

15歳でセラミック・・・・・????


何でセラミックにするのかを教えて下さい。県内とか県外とか 技術・金額の問題なんかよりも、まずそこから考え無いと・・・・・

前歯なのか・奥歯なのか
被せ物なのか・詰め物なのか
虫歯なのか 事故等で歯が割れたとか無くなったとか
何本 治したいのか
歯の色を変えたいのか
矯正・歯並びを治したいのか

等々 もう少し細かい情報を書いてもらわないと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!