dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バッファローの外付けHDD、HD- AVU2でBSの録画はできますか?

A 回答 (3件)

BS契約しているテレビに繋ぐなら可能。


契約してない場合はできないんじゃないかな。
    • good
    • 0

テレビやレコーダーが対応していれば出来ます。

単体では出来ません。
    • good
    • 1

出来ます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!