アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レグザの録画を他のテレビでみるには,どうしたらいいですか

A 回答 (4件)

DLNAサーバー(ハードディスク)にコピーしてDLNAクライアントテレビで再生出来ます。

    • good
    • 1

レコーダーへダビングすればいいです。


レグザリンクダビング機能搭載機ならREGZAブルーレイ等の対応レコーダーへ無劣化ダビング可能です。
ちなみに、日立WOOOならTVにDLNAサーバ/クライアントの両機能を搭載しており、2台の録画TVがあれば、LAN内の離れた場所のTVの録画映像をお互いに再生可能です。
一方、東芝REGZAはTVにはDLNAクライアント機能しか搭載していないため、LAN内のDLNAサーバ搭載レコーダー上のダビング・録画映像等を再生することしかできません。
    • good
    • 0

TV内臓HDDやUSB外付けHDDに録画した物は他では見られないと思われた方が賢明です。


単独のDVDレコダーやブルーレイで録画する事をお勧め致します。
    • good
    • 0

出来ればREGZAの型番を書いてほしかったけどね



基本的に
HDD内蔵(またはUSB接続HDD)のテレビで録画した番組は、そのテレビでしか見れません


DNLA対応の機種なら同一ネットワークにつなげば見ることが出来ます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!