アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在17歳なのですが、会社で知り合った26歳の女性と性行為をしました。その際にゴムをつけていたのですが破れていました中出しまでしてしまいました。どうすれば良いんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ネタではありませんマジです。

      補足日時:2017/11/25 13:19
  • 介護施設につとめています

      補足日時:2017/11/25 13:19

A 回答 (7件)

もっと話しを捻らないとね。


う~ん!
30点!
    • good
    • 0

どうせネタだろ

    • good
    • 0

今、したのであればお相手の女性を病院に連れていきましょう。


妊娠しないための薬もあります。早ければはやいほうがよいです!!!
はやく行動してください!お互いのためになります!!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません。あのあと、病院に行って15000円程で買った薬を飲んだそうです。今後このようなことがないようにします!回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/27 15:02

今更でしょ…笑



あなたは未成年だから、
相手の方は淫行になる
要は犯罪行為だよね
    • good
    • 2

質問者様が学生ならその時点で妊娠の有無関係なくお相手女性逮捕。

今後一切の関わりを絶たれるでしょう。何らかのお仕事にお勤めであるならば、妊娠していた場合は責任を取って養いましょう。そうでなかった場合は今後気をつけてください。ゴムって結構破れやすいので。
    • good
    • 2

妊娠していない事を祈るしかないです。

    • good
    • 0

結果を待ちましょう。


あなたは、どんな会社で勤めてますか?モラルがないよ。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!