アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体が固いので柔らかくする。方法なにかありますか?簡単な

A 回答 (4件)

ヨガ

    • good
    • 2

お風呂あがりにストレッチ!簡単にできるし、気持ちいいですよ( ˊᵕˋ )

    • good
    • 2

酢を飲むと良いらしい。


限り無く胡散臭いが。
    • good
    • 0

どこを柔らかくしたいのかで方法がかわるよ。



それとね、酢飲んでも柔らかくなりませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!