dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男なんですが、泣き叫ぶような努力をすればこれもできるようになりますか?

また、これが無理でも、柔らかくなりたいので、柔軟メニューを教えて下さい。
現状として、左右開脚130°、前後開脚195°くらいで、とても硬いです。
少なくとも左右180°、前後220くらいできるようになりたいので、よろしくお願いします!

「男なんですが、泣き叫ぶような努力をすれば」の質問画像

A 回答 (3件)

やめといたほうがいいです

    • good
    • 0

これは生まれ持った素質なので、いくら泣き叫んでも無理。


無理にやると関節を傷め、それに付随する筋肉にも損傷が起きて、歩くこともできなくなるかも。
この子は「何十万(何百万かも)人に一人」といってよい素質の持ち主だよ。
女だってできないのが当たり前だよ。
    • good
    • 1

お風呂上がってから


毎日コツコツ
開脚とかやれば
最初は固くても徐々に出来てくるようになると思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!