プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

声がゾクソクする位好きで、話し方とか視線の送り方とかが、物凄く素敵で大好きな彼がいます。
側に居ると、なんともいえない雰囲気に酔わされてメロメロになってしまう。

けど、ストイック過ぎて、ついていけない。細かくて潔癖症気味。
どちらかとらいうと大雑把な私と居て逆に疲れないのかなって疑問もあります。

そんな彼とは、正直付き合ってもうまくいかないし、疲れるだけだなって思います。
何度か別れ話をした事もあります。
彼は別れるつもりが無いのと、私の決意が甘いので今に至ります。

どう整理(解釈)したら、潔く別れる勇気をもてますか?
スパッと割りきれない自分が嫌です。
別れた方がいいって頭ではわかっています。

まとまりの無い文章ですみません。
なんでも構いません。
ご意見、伺えますか?

A 回答 (2件)

性格反対でも、付き合ったら、いいじやない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
性格反対でも その性格が好きだから付き合ってるんだった、、
思い出しました。

お礼日時:2017/11/30 11:09

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
まずは、相手の現状を理解してみてはいかがでしょうか。そして、焦らずに相手の気持ちを信用してみると良いと思いますよ。
恋愛関係も人間関係ですから、相互のバランスが取れていないと成り立たないと思います。自己評価の低い人は、自分の価値を下げてしまう尽くし方をしてしまうかもしれません。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。
このようなサイトがあるんですね。
いずれにしても、
今年中に決着したいです。

お礼日時:2017/11/25 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!