dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラベル屋さん9でデザインしたものを、コンビニのプリンターで印刷することは可能でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • また、やり方もお願いします

      補足日時:2017/11/25 15:13

A 回答 (3件)

プリンタの修理屋です。



コンビニのプリントサービスはデータの書式の制限があります。
普通はPDFだけだったと思いますので、「ラベル屋さん9」のデータそのままでは使えないんじゃないかな?
(使ったことがないので、断言はできませんが)

保存したデータの形式を確認した方がいいです。
    • good
    • 0

USBメモリーなどにデーターをコピーして、プリンターに差し込む。


その後はプリンターのメッセージに従って操作する。
    • good
    • 1

可能です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!