アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスレスで離婚寸前

20代夫婦で子供はいません。
結婚前より夫から
セックスレスを注意されてきました。
その度に、自分の中では
頑張って応じてきたつもりでした。

結婚して生活する中で
だんだんとその意識が薄れ
またセックスレスになり
また注意を受ける…

同じことを何度も繰り返し
その度に謝り
その度に話し合いをしてきましたが
ついに夫の怒りが爆発してしまいました。

ただセックスレスの原因としては
私が性交痛があることです。
それは夫にも伝えはしましたが
どこまで理解してくれているのかは
わかりません。

今までセックスレスを
重要視していなかったこと
何度も注意してきたのに
私の意識がかわらなかったこと
性交痛があるにも関わらず
病院に行くなどの対処をしなかったこと

いろいろ責められました。

全て私の問題で
夫の言い分が正しいので
過去の事も含め謝りました。

しかし
謝られても口先だけ
なにをしてももう遅いと言われてしまいました。

離婚はしたくありません。
これからも夫と生活したいと思っています。
こどもも望んでいます。

そんな夫と生活していくには
どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (10件)

まずは勇気だして病院にいって、一歩踏み出すことです。

足踏みしてれば、旦那さんを失う結果になります。旦那さんは、浮気に走って離婚より、今離婚を選んだのでしょう。一歩踏み出せば待っていてくれるかもしれません。
    • good
    • 0

快楽なセックスが苦痛ですか 原因を夫婦で考えて無くす事です 世の中で こんな楽しい事は無いのですから 出ないと人類滅びますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

楽しかったはずなんです。
でも今はただただ
苦痛で嫌なものになってしまって…

時間がかかるとは思いますが
ゆっくり解決策を見つけてみます。

お礼日時:2017/11/26 14:26

他の人とは相性が良かったけど、夫とはだめとか、いますよ。


失礼だけど、ご主人が不器用とか、または貴女が
経験が少ないとか?
ローションゼリーは、無害なので安心ですよ。
ただ、お互いの形とか、角度が合わないのかもしれないしねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そのようですね。
でも性交痛になるまでは
全然大丈夫だったんです。
なので私の問題なんです。

解決策を見つけてみます。

お礼日時:2017/11/26 14:24

どう誘うか?


そうですねえ、これはやはり本人の気持ちがありますからねえ。
疲れて嫌な事があった日に誘われたらカチンときたり男性は我が儘ですからね。
いつもは着けないセクシーな下着を身につけておき、たまには香水なんていかがでしょうか?
どこかに出掛けた?と言われないように旦那が帰ってからとかね。
お子さんが居ないからいつでも大丈夫でしょうから。
あとはさりげなく下着がチラリと見える様にしたりとか。
食事も終え一段落したらチャンスかも。
甘えて旦那に膝枕されたりとか。
結婚したら新鮮さがなくなりますから思い出してみてら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

気持ちとしては
甘えたりしたいのですが
今はできる状況になく
ほとんど会話もありません。

時間はかかると思いますが
タイミングを見計らって
チャンスを伺いたいと思います。

お礼日時:2017/11/26 13:13

性交痛があるのなら、身体の器質的な問題なのか精神的な問題なのかのどちらかです。

身体の器質的な問題に異常が無ければ精神的な問題です。まずは病院で検査して貰いましょう。その結果、器質的には性行に問題が無いのなら、あなたの精神的な問題です。

気持ちはご主人と一生一緒にいたいという気持ちがあっても、ご主人の全てを受け入れられない何かがあるのでしょうね。それにあなたが気づいていないのでしょう。簡単に言うと、心も身体も一体になるという、結婚生活のその意味を、あなた独自の考え方をされている点にある。と、思いますが・・・。何々に関しては良いのだけれどこれは胴元化の細かい事柄にこだわりを持つタイプの女性では、と思うのですが。それともご主人のセックスのやり方がまずいのか、です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

病院に行きましたが
特に異常はなく
診てもらった先生からも
精神的なものだと言われました。
何度も痛い思いをした結果
トラウマ的になっている
とのことでした。

これから
考え方や接し方を
改めてたいと思います。

お礼日時:2017/11/26 13:11

男性の多くは保守的で女性が思う以上に我慢強くて優しい生き物です。


そんな男性が妻に離婚を口に出す時は決心が固いです。
女性が相手を試す時に用いるのと訳が違いますから諦めて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

はっきりと
離婚したいと
言われたのではありませんが
言われた時は諦めます。

お礼日時:2017/11/26 11:00

しんどいですねえ。


男性の私共からすれば夫婦生活がないのは辛いもんですしね。
ただ、奥さんも性交痛がありますからねえ。
男には分からない痛みですから理解出来ずに奥さんに言ってしまうのかも。
また旦那もお若いから尚更ですよね。
一つだけ男性の性質から言わせてもらうとスッキリすればかなり気持ちが落ち着きます。
たしかに挿入して終わりたい気持ちもあるでしょうけど、妊娠中なんかの対処方法として奥さんが、手やリップサービスで処理をするのがありましたよ。
たまには、ローションなどを利用して受け入れながら、あとは挿入せずに旦那をスッキリさせてはいかがでしょうか?
そのうち年齢があがると男性も勢いが低下しますからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

夫婦生活がないのが
いけないとこだとはわかっています。
わかった上で応じれない
自分が情けなくて…

誘いたいのですが
今の状況でどう誘えばいいのか
全くわかりません。
だからと言って
誘われるかわからない状況で
いつか誘われるのを
待つだけではいけないと思っています。

どうしたらいいでしょうか…

お礼日時:2017/11/26 10:48

合わなかったのかと思います。


お互い、別々のパートナーの方が上手くいくかと思います(´ω`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

どうしても
いい方向に向かえなかったときは
その選択肢も考えてみます。

お礼日時:2017/11/26 10:43

男にとってセックスは、とても大事な事です。


極論すれば、その為に結婚したのです。

ゼリーを塗る等は当然しているのですね?
それでも痛いのであれば、貴女は早急に病院に行くべき
病院に行っても治らない事が分かってから、対処方法を考えるべき事

どしてもセックスしたくない(出来ない)のであれば、離婚してあげるべき程、重要案件ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ゼリーを塗る等は
まだしたことがありません。
した方がいいことは
わかっているのですが
どうしても異物(ゼリー等)が体内に…
と思ってしまいます。

先日病院へ行き診察してもらい
異常はないとのことでした。

セックスを
したくない訳ではありません。
こどもも欲しいと思っています。
ただ性交痛があることで
セックスを苦痛に思ってしまっています。

先日病院で勧められたものを
使ってみようとは思います。
ただ愛想を尽かされた夫を
どう誘えばいいのか…
悩んでいます。

お礼日時:2017/11/26 10:41

一言で言うと、体の相性だね。


ローション使ってもダメなのかな?
朝からの質問では濃いね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今まで
ローションとかを使うことに
気がすすまなくて…

遅いとは思うのですが
病院で勧められたものを
買ってみましたが
今の状況では誘うことも出来ず
実際にその効果があるのかは
まだわからない状態です。

お礼日時:2017/11/26 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!