プロが教えるわが家の防犯対策術!

隣人の女性の部屋から休日に男性の声がするのですが、壁が薄いらしく、男性の喋り声が大きくて男性なので低く響くんですよね、、なので会話している女性の声は高くポソと何か言ってるくらいなのですが男性の声ははっきりと聞こえます。
私と相手の壁がお互いくつろぐ場所になっているんだと思います…朝からいつも話すのでうるさくて起きます最悪です。起きてしまうのでテレビを付けて見るのですがそれでもなんて言ってるか聞こえてきます地響きするので音量をあげます。ですが相手の声が明らかに大きくなってもっとうるさく響くのです。わざとやってるんでしょうか。多分相手にテレビのもごもごとした音が聞こえてるんだと思うのですが、話しているのでテレビの音なんて気にならないと思うのですが、声を大きするほど…
なんだかわざとやってる感じしかしません。普段お互いの音も聞こえてますし、嫌がらせか?と思ってしまうんですが…本当に男性の声の地響きが兎に角うるさくてイライラします。この怒りをどこにぶつけていいのやらストレスが溜まるばかりです。管理人に話したとしてもお互い物音でうるさい訳ですし、相手側も反論してきそうなのが分かるので意味無いと思いました。契約終了まで我慢するしか仕方ないのですが、それまでどうにかできないか…とため息ばかりです。

A 回答 (4件)

大東建託ですか?

    • good
    • 0

1日中、ブルートゥースのワイヤレスヘッドホンしてれば良いと思うけど・・

    • good
    • 0

https://cbchintai.com/singlehack/2682/

このサイトに書かれている事を試してみては?
    • good
    • 0

賃貸住宅レオパレスですか?



なら諦めるか気にならないよう工夫するしかないですね。
マットレスとか衣類とかを接する壁面に張巡らせば軽減されるでしょう。
やったことないけど
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!