アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここにある線に見えるようなものは画像の粗さによるものですか?

「ここにある線に見えるようなものは画像の粗」の質問画像

A 回答 (3件)

線は確認できません。


ただ、画像の暗部に色ノイズが認められます。
ISO感度を上げると、暗電流も増幅され現れる高感度ノイズの一つです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、色ノイズが線状になっているだけですか?

お礼日時:2017/11/27 08:19

・・・ごめんなさい、もう一度確認してみましたが、やはり線は見当たりませんでした。

単純に画像が粗いだけかと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり気のせいですよね、ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/26 23:23

え・・・どこ・・・?すみません、線のようなものが見当たらないのですが、どこら辺のことを言っているのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真ん中よりちょっと左あたりですね、画像が粗いだけかもしれませんけど。

お礼日時:2017/11/26 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!