アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEQから移動してきました。
同じような人いますか?

A 回答 (6件)

同じです!

    • good
    • 0

一時大移動があり騒然としましたからそれなりに潜在してると思いますよ。


ただそちらの空気とは違うので、軽いノリで沢山質問してもスルーされて、勝手に嫌な気分になりゴネる輩も居りますね。
郷に入れば郷に従えとも言うので、仲間意識を期待されるのならこちらは合わないものです。
    • good
    • 6

そのLINEQがおわってからここの質問の質が更にひどくなった。


>同じような人
のせいだろうな
    • good
    • 8

いるけど、だから何?それがどうかしたの?って思われるだけだから、こういう質問をここではしない方が身のためですよ。



LINEQだったらどんだけくだらない質問でも、投稿すればポイントもらえたけど、ここじゃ質問には一切ポイントが付きませんし、回答もLINEQでいうピッタリ以外はポイント付きません。つまりLINEQノリでどうでもいい・わかりきった質問をしたって、特典はありません。

特典はないけど、他の質問をページ外に押し出してしまう効果はあります。つまりこういう質問を投稿するのはぶっちゃけ、ほかの人の邪魔になっちゃうってことで嫌われる原因になります。しかもLINEQみたいにポイントがあるわけじゃないから、どうでもいい・わかりきった質問はスルーされる傾向が強いです。

と言うか、質問アプリって本来はそういうことを聞くためのものじゃないから、それが普通なんですけどね。LINEQの方が異常だったんですよ。
    • good
    • 4

LINEQからです!!


LINEQが凄く恋しい!!!
    • good
    • 0

ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!