プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男で身長159cmしかないのですが、人並みの恋愛をすることは可能ですか?ちなみに20歳です。

A 回答 (3件)

全然ありますよ!


20歳ならまだまだこれからたくさんの人に出会って、恋しますよ。
背の高い男性の方がモテるとかかっこいいとか言いますが、必ずしもそうでは無いと思います。
私は小さい男性の方が好みですよ。
    • good
    • 1

可能ですが努力が必要です。



パット見で男らしさが感じられにくい分頑張らないとなかなか恋愛できないです。

他のひとは立ってるだけで女が「ああ男ね」となるのに僕らにはそれがない。

あ、僕もチビです。

僕も大学入学前までは死ぬほどモテませんでした。

飯も食いに行くことなんてないし、映画も友達と。

デートなにそれ美味しいの?って感じでした。

やっぱなんもしないとチビに勝ち目はありませんよ。

中身だよ とか 卑屈だからもてない とか言われますけど一番大事なのは見た目です。

サファリやメンズプレシャスに載っているようなオシャレなオヤジが着ているような服装にするんです。

体型では男と見なされないけど十分服装で挽回できます。

逆に服装がアメカジだとか可愛い系(大学生大好き)だとかカジュアル(ジョーカー系)だとダメです。

ああいうのは上背がある人orイケメンだからこそ成り立つものです。

見た目には一切妥協しないださい。

こんくらいでいいか~とかありませんから。

ここでいう見た目とは顔や身長ではなく髪型服装のことです。

あとからなんとでも変えられます。
    • good
    • 0

人が良ければできますよ。


ジャニーズ系でも背の低い子いますよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています