アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここは
ドイツのなんていうクリスマスマーケットでしょうか
地名や
場所しりたいです

「ここは ドイツのなんていうクリスマスマー」の質問画像

A 回答 (3件)

横浜赤レンガ倉庫らしいです…。


https://pixta.jp/photo/18957487
https://retrip.jp/articles/69627/

ドイツのクリスマスマーケットの話にわざわざ日本の写真素材を使わなくてもいいのに…と思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

騙されました、、、笑

お礼日時:2017/11/27 16:01

騙したとか詐欺とかではなく、単にクリスマスマーケットというテーマでパッと入手出来た画像を使っただけの話しでしょう。


使った側はここが横浜の赤レンガ倉庫だとか、何処だとかの認識は無いのだと想像します。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/27 16:18

建物は横浜の赤レンガ倉庫に見えますが。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑いました

詐欺ですね(;_;)

お礼日時:2017/11/27 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!