アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山田 隆則 という名前の場合、ミドルイニシャル(Middle Initial)は何になりますか?

A 回答 (3件)

ミドルイニシャルというのは、ミドルネームのイニシャル(頭文字)だと思います。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E5%90%8D

真剣に日本人でミドルネームが欲しい場合は、キリスト教などに改宗して洗礼名をいただけば手に入ると思います。

あとは祖先の名前や両親の名前を入れる方法もあるようです。(日本人の場合、そういう習慣が無いので正式とはいえないでしょうけど)

http://www.ne.jp/asahi/asame/shinbun/middle.html


冗談(or自称)で構わない場合は、こういうの↓を利用しても構わないと思います

ミドルネーム工房
http://www.cam.hi-ho.ne.jp/yatchin/middlename.html
ミドルネーム(みどるねーむ)占い
http://110129.com/mi/
http://u-maker.com/3435.html

山田様に素晴らしいミドルイニシャルが手に入りますように♪
    • good
    • 2

すみません、字の変換が間違ってました、性→姓でした。

    • good
    • 0

日本人の場合は性と名しか無いので、ミドルイニシャルは有りません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!