プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男28歳、女23歳の結婚はめっちゃ平均的な年齢ですか?

A 回答 (6件)

結婚において、男女の年齢、まして年齢差の平均なんてあってないような、、よくわかりませんが。

質問の回答としては、好き合っていればアリだと思います。
    • good
    • 0

首都圏の場合、23だと早いように思います。

    • good
    • 0

最近の晩婚化傾向からすると 23の女性なら、どちらかと言えば早い部類になるのではないでしょうか



でも 個人的には 男性も女性もそのあたりで結婚するのが良いのでは と思っています。
    • good
    • 0

平均かわかりませんが


ちょうどよろしいかと思います。
    • good
    • 0

相思相愛でこの年齢良いですね

    • good
    • 0

と思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!