人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

高校生女です

今日具合が悪く途中早退したのですが最寄り駅でお母さんに早退したことを連絡しよう思いラインを開いたのですが仕事ということを思い出し連絡するのをやめたのですがたまたま隣に学校の先生が座っていたぽっくそれに気づかない私は普通に携帯をいじってしまいました
電車に乗り先生がいたことに気づき携帯はすぐしまいましたがこれバレていると思いますか?
隣にいたのは5分しなかったと思います
私の高校は携帯禁止なのですがもしも緊急な時連絡できるよう充電は切ってカバンに入れておくのがルールなのでこれはルール違反になりますか?

A 回答 (1件)

具合が悪く、早退していたため親に連絡を取ったというきちんとした理由があるのでルール違反とはならないでしょうね。

なんかおとがめがあれば、普段はきちんと電源切ってますって言い張ればいいのではないでしょうか。
    • 0