アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラストの感想を教えてください。何歳の絵に見えますか?

「絵の感想をお願いします」の質問画像

A 回答 (5件)

60歳以上くらい?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

え、ショック

お礼日時:2017/11/28 21:36

都会の小学3.4年生。

犬の毛並み、もこもこ感が良い。尻尾が、日ごろ実物を見てないという印象。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

このモコモコが現実感がなくていいんだけどなー。
やっぱり現実離れしたいってよくない?

お礼日時:2017/11/28 21:39

#1です。


「おばあちゃんが女の子の孫に描いてあげました」という印象を持ちました。
    • good
    • 1

絵柄は子共っぽくないですね、20代あたりの人が落書き程度に書いたような印象を受けます。

    • good
    • 0

きっと中高生くらいの絵なのでしょうね。


でも、パッと見は小学4~5年生くらいの印象を受ける。
わざと幼っぽく下手っぽく描いているようにも見えますけど。
魚の描き方が益田ミリさんみたいな感じがする。
カタツムリはみつはしちかこさんみたいに見える。
誰かのイラストを意識して描いていますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!