アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になってます!
最近彼女との付き合いで話が弾まないと理由から冷めてきてる。と言われました。
実際話を振るのは自分が圧倒的に多いのですが、電話中彼女がラインをしているので文字を打つときはほぼ無言です。
その時話が途切れてしまい、話す内容がつかめず、うまくコミュニケーションがとれません。
こんな時の秘策や、話す内容などあったら教えてください!よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

人と電話してる最中にLINEしてるとは。



躾のしなおしが必要な女だな。

完全になめられてるよね?

俺ならそんな女自分から切る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりだめなんですかね…。
考え直した方がいいですよね…。

お礼日時:2017/11/29 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!