プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

青森、秋田で電車では行きにくい名所を教えてください。
近くても乗り継ぎが悪いので、車で行った方がいい場所や地域をお願いします

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/30 12:31

A 回答 (5件)

特にメジャーと考えられる観光地のうち、


奥入瀬渓谷や十和田湖は真冬を除いてバスが多い(1時間に1本程度)ので割と便利。

それに比べ、男鹿半島は「やる気あるの?」という位不便です。...その程度の観光地ということ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。男鹿半島は今日回りたいと思います。真冬というのはもうそうなのでしょうか?

お礼日時:2017/12/03 06:40

なまはげ伝承館

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/03 06:37

逆に、電車で行きやすい場所を探すほうが限られているような。

。。
青森や秋田なら、基本的に1時間に1本以下しかない電車使うより、
駅前でも車で出かけたほうがどこでも便利でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、知りませんでした。ありがとうございます

お礼日時:2017/12/03 06:37

・恐山

    • good
    • 0
この回答へのお礼

営業期間外なのですが、12月でもいけるのでしょうか?

お礼日時:2017/11/30 12:31

青森の城ヶ倉大橋、十和田湖、奥入瀬渓流・・・



山の中にあるようなスポットって、だいたい車で行くことになると思うけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/03 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!