プロが教えるわが家の防犯対策術!

中1の男子です
今付き合って1年なんですけど、どうやってキスすればいいと思いますか?

自分ではクリスマスにしようと思っています
クリスマス遊ぶんですがキスするならやっぱり帰りがいいですか?
解答お願いします

A 回答 (2件)

キスは考えたり、予定して行う行為ではありませんよ!


仲良くなって、二人きりで、顔を見つめ合い、何処かに触れたくなる、手や体に触れる、
もっと体に触れたいし近ずきたい、そういうトキメキを二人で抱いた時に自然と行われる行為の一つです。
ですから、場所や時期は関係ありませんよ。
    • good
    • 1

あなたの気持ちが先走ってしまっているように思えました。


もう少し相手の気持ちも考えてみませんか。
相手の話を聞いてあげられる人、反応してあげられる人を目指せば、自然と相手も色々な話題を話してくれるようになると思いますよ。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます〜

お礼日時:2017/11/30 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!