dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな飲み物はなんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

カレー

    • good
    • 2

ミルクティーです

    • good
    • 1

コーヒーです

    • good
    • 1

紅茶花伝と午後の紅茶。

仕事の休憩時間に飲むと、疲れが取れます
    • good
    • 1

数銘柄あります。

好きな順からです。「〆張鶴」「八海山」「久保田」「酔鯨」あまり聞かないかもですが「住吉」「香梅」
    • good
    • 1

久保田。

    • good
    • 1

ジンジャエール。


冷えてても本格的なのだと体は冷えない飲み物だし美味しいから。
    • good
    • 1

綾鷹ですね

    • good
    • 1

コカ・コーラ♪

    • good
    • 2

コーヒーと紅茶。


疲れてる時はオロナミンC!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!