プロが教えるわが家の防犯対策術!

キリンの会社の飲み物の中で一番どの飲み物が一番好きでしょうか?

A 回答 (5件)

キリンなら午後の紅茶ロイヤルミルクティが好きです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/23 07:03

キリンレモン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/24 06:37

一番搾りです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/23 07:52

午後の紅茶です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/23 07:03

「キリンラガービール」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/23 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!