dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんが喉すごく乾いた時どんな飲み物が一番飲みたい&好きですか?

A 回答 (7件)

寒い時は熱い緑茶。


これから暖かくなるため、そうなればミネラルウォーター。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/03/05 00:20

喉がすごく渇いているなら冷たい麦茶かな。

ごくごく飲み干したい。

けっこう寒くて身体を温めもしたい時は白湯。コーヒーも好きなんだけど、今は体調の関係でカフェイン禁止だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/03/05 00:37

麦茶ですね。


年中、麦茶飲んでいます(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/03/05 00:37

さっぱりお茶か、シンプルな炭酸水♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/03/05 00:20

お茶!!烏龍茶!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/03/05 00:20

炭酸なら何でも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/03/05 00:20

サッポロクラシック。



ですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/03/05 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!